ここから本文です

NHK紅白歌合戦から和田アキ子を追放するのは、在日・帰化朝鮮人であるからですか?...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2115:20:49

NHK紅白歌合戦から和田アキ子を追放するのは、在日・帰化朝鮮人であるからですか?

NHKは在日・帰化朝鮮人の牙城、本拠地であるはずなのに、どうして同族をきりはなすのですか?




資料
和田アキ子の紅白追放計画、NHKが本気モードに突入! ホリプロは執念のロビー活動へ
NHKが大晦日の風物詩「紅白歌合戦」から和田アキ子を追放することに、いよいよ本気になっている。そのせいで割を食ってしまったのが、和田と同じ芸能プロダクション・ホリプロに所属している女優の高畑充希だ。高視聴率を記録したNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを務め、紅組司会が確実視されていたが、和田を外すために選ばれず、有村架純に司会の座を奪われたというのだ。
1970年から39回にわたって紅白に出場していた和田だが、今年はいよいよ土俵際に立たされている。

閲覧数:
441
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2116:00:06

いや、流行曲じゃないからでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2419:03:35

    回答ありがとうございます!
    でも、ずうーと昔から
    和田アキ子に流行曲は無かった!
    なぜ、今頃?
    と、ふしぎにおもいますが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gogoxxroseさん

2016/11/2513:20:14

時代に合わせてリストラしたんじゃないですかね。

いつまでも芸能界のご意見番みたいな番長 老害ババアが

常連のように出続けるのは おかしいでしょ。

大御所のサブちゃんや、森進一でさえ卒業させられたんだから

歌唱力も人気もないゴリラ番長が毎年同じ歌を歌うのもはやうんざり。


小林幸子や美川憲一のような衣装対決も話題など何も提供できない

ただのゴリラを出すぐらいなら 若手のミュージシャンでも出したほうがよっぽど
マシ。

qjak_jklさん

2016/11/2408:16:15

やれやれです
よかったです 落選大万歳

老害の最たるものでした
今年こそはと思っていました

kouhakuaiさん

編集あり2016/11/2116:29:29

「在日コリアン抜きに紅白歌合戦はできない」在日社会および紅白ファンの常識。だから、在日は関係ない。今年の紅白のチーフプロデューサーは、「NHKのど自慢」のチーフプロデューサー矢島良氏。そう、真裏は、「アッコにおまかせ!」。「おまかせ!」にホリプロは、企画協力。高畑充希が固辞した隙をつき、アッコ&ホリプロ斬りか?落選を報じた週刊文春にも、矢島氏の名前が載っている。