ここから本文です

交際クラブを利用して愛人契約を結ぶ男性に聞きたいです。 女性との出会いを探し...

biy********さん

2016/11/2116:04:17

交際クラブを利用して愛人契約を結ぶ男性に聞きたいです。
女性との出会いを探しているんだとは思いますが、私のように容姿も並程度で学歴もそこそこな女性でも需要はありますか?

どうせならキレイな女性とお話したいですよね?
あまり男性に免疫がないので、上手に話せないかもしれないけど、ゆっくりエスコートしてもらえたらなと登録してみようと思ってます…
でも自分に自信がないので躊躇してます…。

閲覧数:
543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2016/11/2412:08:50

自分は、容姿云々よりも趣味や好みの相性が良い方と出会いたくてシークレットラブに入会しました。
最初はお試しで入ってみて雰囲気を見て良さそうだったので本会員に変更して、何人かの女性とお会いしました。
その中で、一番趣味が合って話してて楽しいと思った女性をサポートさせてもらってます。
すごく美人という方ではないです。
でも話し方とか雰囲気がすごく落ち着くと感じているので、相性の良い男性であればあなたが気にしていることも含めて包んでくれるのではないかと思います。
あまり気にせずに気軽に使ってみたらどうでしょう?

質問した人からのコメント

2016/11/25 14:30:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/11/2512:25:23

わたしも自分に自信はないけど、契約してくれたパパは会う度に「今日も可愛いね。楽しいよ」って言ってくれます。
それがすごく自信に繋がって、もらったお小遣いで自分を磨くようになったら友達も増えました。
そんなわたしを見てパパはニコニコしてくれます。
こういう出会いが変わるキッカケになることもありますよ。

dus********さん

2016/11/2422:00:31

そんな危険を冒すより、このサイトに登録すればお見合い形式で、誰かとあってお話するだけで毎回50000円貰えますよ
ある意味こちらの方がお得だと思いますね。
http://www.lovers-japan.com

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ewe********さん

2016/11/2118:39:49

あのーーー、そういうところはブスで低学歴で金もち探しのこじきみたいな女は門前払いですよw