ここから本文です

岩本鐵三と西澤広義が同機種でドッグファイトしたらどちらが勝ちますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2117:14:33

岩本鐵三と西澤広義が同機種でドッグファイトしたらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2016/11/2117:48:34

その時の体調や気候、飛行条件、機体の整備具合で変わるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2118:05:17

    つまり伎倆は互角という事ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no7********さん

2016/11/2117:59:51

岩本鐵三はドッグファイトではなく、ヒット&アウェイに徹した人ですから、先に相手を発見して優位なポジションを占めた方が勝つでしょう

私はむしろ岩本をメッサーシュミットに乗せ、『アフリカの星』マルセイユを零戦に乗せてしょうぶさせてみたいです