ここから本文です

ゾゾタウンの返品する際の住所記入についてなんですが、クロネコヤマトを使ってネ...

pri********さん

2016/11/2118:05:16

ゾゾタウンの返品する際の住所記入についてなんですが、クロネコヤマトを使ってネットで送り状の記入をしてます

〒273-0012
船橋市浜町ヤマト運輸㈱内
㈱スタートトゥデイ/ZOZOTOWN返品受付係

となってます。
名前の記入が必須になってるのですがどう記入すればいいのでしょうか?
記入しても正しく記入されてませんとなります

至急お願いします

閲覧数:
10,892
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2016/11/2118:15:06

「記入しても正しく記入されてませんとなります」
どの様に記入したのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2016/11/2118:24:10

インターネットで申し込む場合文字数制限があります
手書き伝票を使いましょう