ここから本文です

320キロスケールのメーターを1100ccにつけていると、 「なんとも思われません」し...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2118:21:26

320キロスケールのメーターを1100ccにつけていると、
「なんとも思われません」しかし、
原付にそれをつけると「苦笑ヾ(@^▽^@)ノ」されるようです。
なんでですかね。

だって1100ccだって、結局100キロしか出さないんでしょう。
質問・原付に320キロまでのメーターが付いていたら
苦笑しますか、しませんか。

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2123:00:15

メーターを換える金と労力で、他の所を弄ったほうが良いんじゃねえか?と純粋に疑問に思う。

逆にハーレーでデンバー風にしてる連中なんかは、メーターは外しちゃってるヤツも結構いて、違反かどうかはともかくアレはアレで有りだと思うがね。

おおかたの連中はその辺の見ず知らずヤツの乗ってる原付が、ノーマルかメーター換えてるかなんて全く興味はないんじゃないか?
お前さんもそうだろう?
ただ近くに寄ってきて「このメーター××万円もしたんですよ!」なんて自慢して来たらアホか!と思うがね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/22 17:50:50

それもそうですね。原付と大型じゃあ交流ないですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suu********さん

2016/11/2123:10:01

メーターギヤを改造して10倍表示ならそれなりに意味あるかも。分解能10倍だからね。


デジタル買うか…。

dt1********さん

2016/11/2121:20:48

俺は、隼に乗るけど、330km/h迄行く事は確認してるよ。

aji********さん

2016/11/2118:26:34

1100は高速にでも乗れば100キロ以上出す人なんてゴロゴロ居るんじゃないの。
しかし、原付は物理的に100キロ出るかどうか。
320のメーターを付けたら、メモリが細かくなって速度が見づらくなるとも思います。
より無駄という意味では苦笑ものかなとは思いますが、他人の原付のメーターなんて覗き込んだことが無いので・・・・そうですか・・・って感じですか・・・

sen********さん

2016/11/2118:26:01

見辛いだろうなぁとは思うけど(-_-;)

hdp********さん

2016/11/2118:24:09

見づらいだろうなとは思います。