ここから本文です

カキ&サザエ&ホタテ&ハマグリをチゲ鍋に入れるのはNGですか?

kat********さん

2016/11/2119:06:39

カキ&サザエ&ホタテ&ハマグリをチゲ鍋に入れるのはNGですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/11/2119:42:27

貝類はチゲ鍋によく合いますよ!
どれも本当に美味しそう(^_^)

これからの時期、鍋料理良いですね♪

質問した人からのコメント

2016/11/28 12:08:33

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2016/11/2119:52:36

サザエは?って感じですけど……
殻ごとでなければ、OKじゃないかなぁ。
殻入りは煮えないんじゃない?
貝類はチゲスープと相性がいいから美味しいでしょう。サザエとハマグリはもったいない気がするけど……