ここから本文です

車買取業者について教えてください。 26年式のコンパクトカーの売却を検討中で...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2123:28:00

車買取業者について教えてください。
26年式のコンパクトカーの売却を検討中です。
ネットで一括査定したところ該当店舗は次の通りです。

・ネクステージくるま買取センター本店
・ラビット
・ビッグモーター
・カーセブン
・キャスト本店
・ガリバー

この中で最も安心+高値で取引できる店舗はどちらでしょうか。
また、ここはやめた方という店舗があれば教えてください。
いずれも理由も教えてください。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2217:45:19

どこも見ている相場データは同じなので大きな差はありえません。ちなみに、一括比較サイト経由の査定だと、買取会社はサイト運営会社にマージンを取られるので少し安くなります。大手2社、地元のディーラー、地元の中古車店あたりが賢い選択だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kokoro_chatさん

2016/11/2202:27:34

どこに出しても50万いかないでしょうね