ここから本文です

頭文字Dで使われたユーロビートで どのうたがいちばんよかったですか? 自分は ...

bak********さん

2008/5/2409:08:49

頭文字Dで使われたユーロビートで
どのうたがいちばんよかったですか?
自分は エクスプレスラブ です

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/2509:46:48

ROCK ME TO THE TOPとFOREVER YOUNGですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2008/5/2419:00:49

だんとつSPEED LOVERです。
車で聞いているとついついアクセルを踏んでいますので注意してください。
あと STATION TO STATION (DERRECK SIMONS)も、好きでした。
BGMにはスピード注意ですよ。