ここから本文です

高校の偏差値40前後の自分でも帝京大学文学部に入れるでしょうか?

kok********さん

2016/11/2200:32:54

高校の偏差値40前後の自分でも帝京大学文学部に入れるでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2016/11/2205:42:33

過去質問を読んだけど、いま中3だよね?
周りに流されなければ十分行けるし、もっと上も目指せるよ。

高校に入ったら、まず担任に「指定校推薦」について相談するといいよ。
学校の成績が良かったらけっこういい大学に入れるかもしれない。

それから、「現代文の読み方」と「英文法」は、1年からみっちり勉強して完璧に理解しよう。文系はこの2つがとんでもなく重要だから。

  • 質問者

    kok********さん

    2016/11/2219:27:15

    丁寧にありがとうございました!!
    頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

js4********さん

2016/11/2208:14:13

敷地内に入れるかもしれませんが、警備員に止められるかもしれません。