ここから本文です

三菱航空機のMRJ 次のフェリーフライトは2号機ですか? (主翼付根損傷修理) 未だ初飛...

sss********さん

2016/11/2206:36:50

三菱航空機のMRJ

次のフェリーフライトは2号機ですか? (主翼付根損傷修理)
未だ初飛行して無い3号機が先は難しそう。

年内4機アメリカ行きは絶望か

補足3号機(JA23MJ)、今日10:05初飛行へ! 2号機が最後か?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2016/11/2209:05:21

そうですね、1機だけ国内に残して3機はアメリカに行きます。

でも2号機は年内かもしれません。
ただ、開発過程においてこのようなことはたいしたことではなく、予測されていると思います。
昔のように問題を抱えたまま就航するような新型開発ではなく、充分実戦投入できる機体に仕上げてからと言うことなので、そう絶望視されることではないとおもいますよ。

それに、いままでさんざ敵対視されていたアメちゃんのボーイングの本拠地でテストするわけですからアメリカの協力体制もYSの頃とは意味が違います。これは、ボーイング系列のRJ部門として三菱がボンバル(ドイツ・エアバス系列)と真っ向から対決する準備だと解釈しています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「フェリーフライト」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる