ここから本文です

あなたの目の前に作業員の敵が現れました!!一体何者でしたか? 私の場合は「...

スーパーブルービートさん

2016/11/2210:50:02

あなたの目の前に作業員の敵が現れました!!一体何者でしたか?

私の場合は「火山を噴火させようとする、マシン帝国のマシン獣」でした。

マシン帝国,マシン獣,一体何者,火山,作業員,死に場所,地球

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2221:53:17

光の国の恒点観測員340号ですね。

本来は地図を作る作業員なのに、宇宙人に狙われていると知り地球に留まりました。

しかし、今では知名度が高い存在に…。

質問した人からのコメント

2016/11/26 20:14:27

+突然出てきた?息子も…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2016/11/2610:47:43

あのロボットは大気を清浄するために地球に送られてきた、まさに『地球の洗濯機』のようなものだな。
だが、この地球をきれいにした後、やつらはこの大地に自分たちの種をまくつもりだ。

あのロボットは大気を清浄するために地球に送られてきた、まさに『地球の洗濯機』のようなものだな。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2016/11/2211:56:49

「元は闇の路線にいた、保線作業員」です。
運動会の雨天中止程度で、死に場所探しとは…。

「元は闇の路線にいた、保線作業員」です。 
 運動会の雨天中止程度で、死に場所探しとは…。