ここから本文です

性器の悩みを聞いてください。 僕は高校二年の男子です。仮性包茎なんですが手で...

b1r********さん

2008/5/2411:18:29

性器の悩みを聞いてください。
僕は高校二年の男子です。仮性包茎なんですが手で剥こうとしても頭の部分はちょっと見えるんですが、 頑張ってもカリの半分くらいまでしか剥けません。
なので皮オナしかしたことがないのです。
で、ペニスと皮が襞のようなものでくっついてるようなんです。

どうすればいいでしょう?

閲覧数:
476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2008/5/2417:37:28

たいていの場合は毎日剥く練習をすれば数ヶ月で剥けるようになります。
頑張ればカリの半分位まで見えるとのことなので、無理をしないで少しずつ剥く練習をすれば、だんだん剥けてきますよ。
ペニスと皮が襞のようなもので・・・・というのは、亀頭の裏側にある筋のようなもののことでしょうか。
そうだとすると、それは裏筋(包皮小帯)といって、誰でもそうなっています。
ここを見ると参考になると思います。

http://kagai110.web.fc2.com/houkei.html

質問した人からのコメント

2008/5/24 20:44:38

とても参考になりましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2008/5/2416:07:29

ペニスと皮がつながっているのは普通ですよ!
心配しなくても、まだ高②なら性器も成長しますから
あわてずに、お風呂に入った時に剥く習慣を付けましょう。
また、剥いた時には亀頭を綺麗に洗いましょう。

idx********さん

2008/5/2411:58:11

たぶん君の説明文はどこか間違ってるよ。仮性包茎なら苦痛なく亀頭の全体が見えます。あとペニスと皮が壁ってとこが、癒着か裏スジかそれ以外の事かが、イマイチ分り難いのでネットで自分のと他人のがどう違うのか、見比べてみてごらん?その後、補足ね!