ここから本文です

たくっちチャンネルのみぃさんって、ゆっくり実況者の中で1番有名ですか??

アバター

ID非公開さん

2016/11/2217:09:59

たくっちチャンネルのみぃさんって、ゆっくり実況者の中で1番有名ですか??

みぃさんのファンなんですけど、
さいきん50万人突破しましたよね!
本当に嬉しいです。ユートとかあぃとかやみぃとかでてくるずっと前から見ていたので!
みぃさんファンの人いますか??

閲覧数:
2,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrk********さん

2016/11/2618:18:11

現在では、1番です。2番目と離れているので当分の間は1位をキープするでしょう。
ちなみに僕はやみぃが好きです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2618:19:04

    僕はやっぱりみぃさんが好きですね。チルノも好きやけど笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にらさん

2016/11/2318:58:00

登録者数的にはゆっくり実況者の中では1位です。2位とかなり差があるので一番有名と言っても良いと思います