ここから本文です

自重筋トレに使える身近な道具ってありますか??

アバター

ID非公開さん

2016/11/2217:33:15

自重筋トレに使える身近な道具ってありますか??

中学生なのでお金無いです(笑)

よろしくお願いします!

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/11/2217:38:22

学校の鉄棒で懸垂。
椅子をふたつ寄せて、ディップス。
いすを三つ寄せて、フルストレッチ腕立て伏せ。

壁に足を持たせ掛けて、逆立ち腕立て伏せ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/11/2217:36:14

恥ずかしいけど公園の鉄棒