ここから本文です

世界ジュニア代表の予想をお願いします(>_<)❗️

fgs********さん

2016/11/2220:14:29

世界ジュニア代表の予想をお願いします(>_<)❗️

坂本さんは確定として、その次が真凜ちゃん!
3枠目が優奈ちゃんか紀平さんですよね?
全日本ジュニアで結果を残せなかった紀平さん
が選ばれる為にはJGPFで表彰台が必須ですよね

閲覧数:
554
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2016/11/2220:22:53

紀平さんどうなんでしょうね。
選考基準に全日本必須とあるじゃないですか。
JGPFについても記載がありますし。

よほど良い成績(優勝か?)でないと厳しいのかもしれない。ですがワールドで3Aみたいのでなんとか選ばれてほしいです。

現実的には、本田さん(ジュニア女王が行かずして誰がいくのでしょうか)、白岩さんでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2016/11/2223:52:47

紀平さんの活躍を観るのが生き甲斐だったのに、、、(やや嘘)。世界ジュニアは無理そうな感じ。
これでロシア2人台乗りが確定した感があるのは何故だろう?
いっそ舞依さんの派遣は出来ないの?

回答でなくてごめんなさい。

yzs********さん

編集あり2016/11/2222:04:54

紀平さんは全日本シニアに出られないので無理です...

なので、坂本本田白岩で決定だと思います。
今シーズン注目されていた選手がたくさん全日本に出られず(紀平 山下 横井 青木などなど)
JGPに出た中で、全日本にいくのはその3人だけなので、ということは世界レベルはその3人だけということです。
本田さんは連盟が推してるので全日本でどんな結果であろうと出られます。(去年も出してもらえた。本田より上位のジュニアはいた結果金)
それと白岩さんは去年全日本5位、世界ジュニアで四位に入ったし、ジャンプが決まれば点数も出てくるし、PCSも上がっているので(全日本ジュニアはフリー1位)よほどのことがなければ白岩さん
紀平さんがファイナルで200近く出して優勝すれば少し連盟が考え直すかも知れませんね。

spl********さん

2016/11/2220:33:19

紀平は選考基準を覆すには表彰台では不十分だろう。
200点近く出して優勝ですね・・・

今シーズンの紀平は「本命」ではなく、あくまで真凛のメンタルを鍛える道具という位置づけなので、最後までそういう使い方になりそう(坂本も同じ)。

けが人が出ない限りあの3人で決まり。白岩がSBでGP1枠取れるなら、来季のJGPには新しい選手を多く出せるようになるので、そちらの方がよいと思う。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる