ここから本文です

明日、明後日千葉県北東部は雪は降りますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2221:01:04

明日、明後日千葉県北東部は雪は降りますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s42********さん

2016/11/2306:05:49

雨です。雪はふりません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/29 19:01:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/11/2223:11:56

23日の夜から24日の朝にかけて、
上空の強い寒気と南岸低気圧が通過する影響で、
関東地方は、平野部でも雪が降ることが予想されます。
千葉県北東部は、親潮を渡って来た寒冷で湿度の高い北東気流により
内陸部を中心に雪が数センチメートル積もると予想されます。