ここから本文です

マインクラフトのスカイウォーズなどで見かける、ブロックを高速でシフトをせずに...

kuu********さん

2016/11/2221:17:47

マインクラフトのスカイウォーズなどで見かける、ブロックを高速でシフトをせずに置くハックを見ました。そのハックは、なんですか?

閲覧数:
1,260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2221:46:39

ハックではありませんが、連打ツールを使えば高速でブロックを設置できますよー。

もし興味があるのでしたらおすすめを紹介します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuuuさん

2016/11/2310:56:24

ハックの場合もありますが、ノーシフトっていう技法があるので、それかもしれません。
また、連打ツールというものもありますが、使用許可が出ていないサーバーもあるので、やめた方がいいと思います。

syu********さん

2016/11/2301:53:43

ハックの可能性もありますが、ノーシフトという、シフトを使わない技を使っていたという可能性もありますよ。