ここから本文です

来週月曜日からの11/28-12/2では「大阪宝くじドリーム館」 でナンバーズ・ロトの...

kin********さん

2016/11/2221:50:32

来週月曜日からの11/28-12/2では「大阪宝くじドリーム館」
でナンバーズ・ロトの抽選会が行われます。

抽選機、出玉も違いますが.皆さんは各ロト・ナンバーズの
予想は「東京館・大阪館」と分けて行っていますか!

補足画像を見ての通りナンバーズでは、東京ドリーム館では
N3・N4は専用にて計7台の風車で行われていますが
大阪ドリーム館ではN3/4は兼用で4台で行われています。
東京ドリーム館の抽選機は油を注しメンテナンス後にて
12/5からの抽せん数字がどの様な出かたに成りますかね。
前回の大阪ドリーム館での抽選は7/18~22日で行われました。
N3/4で4449~4453回号.L5-881.L6-1089/1090.L7-170
の各回号でした。

抽選機,大阪宝くじドリーム館,ナンバーズ・ロト,各ロト・ナンバーズ,抽選会,参考

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/11/2304:10:15

ほう、そうなんだー知りませんでした、

情報、ありがとう!


これで、流れが変わって、高額当せんしないかな~(笑)

質問した人からのコメント

2016/11/27 00:23:00

皆さん拝見回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2016/11/2223:41:52

なるほど参考になりました。