ここから本文です

ZenFone 2というASUSのスマホの調子がおかしく困ってます SIMは楽天モバイルです

chl********さん

2016/11/2222:56:30

ZenFone 2というASUSのスマホの調子がおかしく困ってます
SIMは楽天モバイルです

症状はネット全般のつながり具合がよくなく特にChromeやGoogleMPは音声の入力が受け付けないし
直接に文字を入力しても入力バーに文字が繁栄されず
辛うじてブックマークからの呼び出しでネットにつなぐのがやっとですが細かい検索を進めると開かなくなります
楽天モバイルのアプリのデータ通信量を起動するとデータ通信エラーと表示されます
一通りは試したのですがwi-fiの接続環境がないのでこちらだけ確認できてません
思い当たるのは3日間制限という事なのですが最大200kbpsですとこのような症状は出るものなのでしょうか?
先ほど3日間制限という項目を見つけたのですが
昼間に楽天モバイルに電話をすればASUSに直接聞いてと丸投げ
ASUSに内容を説明しましたが怪しいところを指摘してもらいましたが
治らなければバックアップ推奨ダメなら修理と言われました
話を戻しますが先ほど楽天モバイルのアプリのデータ通信量の確認が普及して
画面に3日間制限による高速通信規制中と表示された次第です
1年使用して3日間制限は初めてなのですがこれが原因なのか判断がつきません
どなたか教えてください

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふぁんたさん

2016/11/2922:06:55

スマホの修理をしたらどうですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる