アルファポリス様についてのことです。

アルファポリス様についてのことです。 私は小説を書いております。 それを踏まえての質問です。 昨日、アルファポリス様の方から『メール』アイコンの方で、『是非、出版申請に挑戦してみてください』とのメールが来ました。(大事な部分のみ抜き出しています) アルファポリス様の出版申請条件は、24hポイント1500pです。 私は、一応そのポイントをクリア出来ております。 初めてこの小説を連載させた時、24hポイントが1万を越した時もあります。ですが、このようなメールは届きませんでした。 それから、約3ヵ月後くらいにこのメールが届きました。三ヶ月後、現在の24hポイントは6500pほどです。 最終的な質問ですが、アルファポリス様の方から、個人にメールが届く事があるのでしょうか? また、出版申請には、かなりの個人情報を入力しなければなりません。 そのメールには、アルファポリス様のURLもe-mail も、郵便番号もかいてありました。 長々と書いてしまいましたが、私が教えてほしいことは一つです。 ・アルファポリス様の方から、個人でメールが届くのか。 全て調べた結果、詐欺的なものではないと思います。 最後になりますが、無知な私に、是非アドバイスをお願い致します。 答えて頂く方には、お時間を取らせてしまいます。 ごめんなさい。

小説1,224閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

自分がそのようなメールを受けたことはありませんが。 予想致しますに、以前については文章量が少なかったりしてませんか? 現在書籍化するに足る量の文章があり、かつ、ポイントをコンスタントに稼いでいませんか? 多分先方が、あなたの書籍化すれば、ある程度の収益を見込めると判断してのメールだと思います。 あなたがそれを望んでいらっしゃらないのなら、気にしなくていいと思いますよ。 出版の申請は個人の自由ですので。

返信ありがとうございますm(_ _)m はい、現在は書籍化出来る文章量がありますし、コンスタントにポイントを稼げていると思います。nukoさんのおっしゃる通りです。 出版申請についてはよく考えます。 返信ありがとうございました。