ここから本文です

男性が女友達と一緒に寝る心理について。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2300:47:39

男性が女友達と一緒に寝る心理について。

終電を逃して仲の良い男友達の家に泊めてもらう際に、成り行きで布団とベッドがあるのに同じベッドで寝ることがあります。(布団を敷くのが面倒だからなど)

私が半分寝ているような状態のときに、頭を撫でてきたり手を握ってきたり、軽く抱きしめてくることがあります。絶対にキス以上はしてきません。

彼は普段は好きな人はいない、かわいい彼女欲しいなーなどと言っているし、私のことを友達としか見ていないとわかっているのですが、こういうことをされるとどうしても私のことを好きなんじゃないかと期待してしまいます。

男性の方は、恋愛対象として好きではない女性にでもこういうことはするものなんですか?この男友達の心理を知りたいです...。

年齢はお互い大学生です。

閲覧数:
12,965
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2016/11/2304:09:17

好きでもこれ以上の関係を壊したくないからそれ以上できないのでは・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kousukeさん

2016/11/2303:04:16

私も大学生ですが、嫌いな女性でなければ、何でもします。
貴女の友達は貴女の事を、好きなのですよ。
ただ、一緒に寝てキス以上しないというのは、大学生として
何で?と思っちゃいます。
キスしている時に、勃起しているのが貴女にも判ったでしょ。
貴女だって、もしかしたらって期待はあったと思いますが・・!

abcdefgさん

2016/11/2300:55:25

結論から言うと、「こういうことはする可能性がある」ということです。

大学院生♂です。1年ほど前に飲み会があり、掘りごたつで隣に座った女の子にキスと同等くらいのことまでしてしまったことがあります。酔った勢いというのが言い訳ですが。
自分の場合、恋愛対象というものが具体的に定まっていないのが原因だとは思うのですが、彼女以外(いるときもいないときも)の女性にそういうことをしてしまうことはあります。
自分の場合、タバコを吸わなくて知性と教養が自分と同等な人であれば、恋愛対象になりうると思っているので、、全く恋愛対象が定まっていないんですね。
他の男性の恋愛対象というものが気になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2016/11/2300:49:53

そんなんどーでもいいわー。