国際石油開発帝石って就活生に大人気企業なんですか?

就職活動2,090閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

人気企業ランキングには入っていませんけど、簡単には入れなさそうですね。 採用実績校は以下のように出ています。 北海道大学、東北大学、秋田大学、新潟大学、筑波大学、東京大学、東京外国語大学、東京工業大学、東京海洋大学、東京農工大学、首都大学東京、電気通信大学、一橋大学、千葉大学、横浜国立大学、名古屋大学、静岡大学、信州大学、滋賀大学、京都大学、大阪大学、大阪外国語大学、神戸市外国語大学、九州大学、熊本大学、愛知学院大学、青山学院大学、学習院大学、慶應義塾大学、国際基督教大学、芝浦工業大学、上智大学、白百合女子大学、成蹊大学、成城大学、中央大学、津田塾大学、フェリス女学院大学、法政大学、明治大学、明治学院大学、立教大学、早稲田大学、関西大学、同志社大学、イェール大学、テキサス大学、トロント大学、サウサンプトン大学、マギル大学、ロンドン大学 https://job.career-tasu.jp/2017/corp/00010824/jobs/