ここから本文です

レイコップが欲しいのですが、 調べるとランク?種類がたくさんあるんですね。。 ...

kao********さん

2016/11/2305:52:44

レイコップが欲しいのですが、
調べるとランク?種類がたくさんあるんですね。。
レイコップライトやらRSやら。。
うちは道路沿いで干すことで、埃がついてしまって、布団を叩くと砂埃が出た

りします。
そこでレイコップの購入を考えているのですが、どのタイプがオススメでしょうか?

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/2312:13:29

もし買うとしたら、ライト以外です。
ライトは本当に吸引力が無いです。
レイコップなんてバカ高いので
買わない方がいいです。
その分、もっと有意義なことに
お金を使った方がいいです。

↓ドウシシャの、レイコップ同等と言っていいモデル
(これも英国アレルギー協会認定商品)
http://www.bestgate.net/vcleaner_doshisha_dsc014c0.html?ss=price

ヤフオクなら、より安いです。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r154491689
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o153707355
(上の2つは、別売りフィルター3個2000円相当付いてこの価格)

http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q125973905

↓HAANの、布団クリーナー
(これはUVの代わりに、ヒートプレートが付いています)
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s490758128
通常ネット通販では、1万以上する商品です。
ヨドバシや、ヤマダweb.comなど見てみてください。

「レイコップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apu********さん

2016/11/2305:55:34

普通の掃除機に布団ノズルを付けた方が良い

レイコップは排気が臭い
重い
うるさい