ここから本文です

ノンワイヤーのブラを着けていると胸が垂れてくるのでしょうか?サイズはB70ですが...

sha********さん

2016/11/2307:53:10

ノンワイヤーのブラを着けていると胸が垂れてくるのでしょうか?サイズはB70ですが、ワイヤーが胸に当たって痛くて、呼吸が窮屈なのでノンワイヤーブラに変えようかと迷っています。でもノンワイヤーブラは胸が垂れ

るとも聞くし・・・ですが胸が小さいので垂れるほどの大きさじゃないとも思うし・・・やはりノンワイヤーブラを着けていると胸が垂れますか?

閲覧数:
661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2016/11/2322:21:29

AでもBでもブラトップとかだけやノーブラだと垂れます。
大きければ垂れる速度が早くなるだけで様々な理由で必ず胸は垂れます。
それを遅らせるのが自分に合ったブラジャーです。
ノンワイヤーは補正力がまちまちなので一概にはいえません。
ですが、ワイヤーが胸に当たって痛いというのはただ単にブラの形が胸にあってないだけだと思います。
他の形のブラ、他のブランドのブラを探してみてはいかがでしょう。
その際は必ず試着してフィッティングしてもらってください。

痛い部分が胸の中心の場合(わりと痛い人がいます)ワイヤー低めのブラにしたり
脇にあたって痛い場合、ブラのサイズが大きい可能性があります
横乳部分にあたって痛い場合は小さい可能性があります
どのようなブラなのか、どのような骨格、胸のタイプなのかで原因も変わってくる場合があるので
店員さんに相談するのが一番手っ取り早いかと思います。

ちなみに、ノンワイヤーで補正力があるものはブラデリスから出てますので、ノンワイヤーにされる際には参考にご覧下さいませ。

  • 質問者

    sha********さん

    2016/11/2420:03:43

    詳しいご回答ありがとうございます。
    ノンワイヤーはちゃんとしたものを選ばないと垂れてしまうのですね・・・
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2016/11/2307:57:42

まあ、いけるとおもう

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2016/11/2307:54:38

Bなら垂れません。

大丈夫です。