ここから本文です

自分の子供にギター教えてる人いますか?

ohi********さん

2016/11/2307:56:53

自分の子供にギター教えてる人いますか?

閲覧数:
186
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs8********さん

2016/11/2309:32:37

こないだ行った学園祭でギターが偉い上手な子がいた。
おとーさんを紹介してもらったので、尋ねると教えているようだ。
(あの子のピッキング、おとーさんよりうまいかも。)

私はバイオリン弾きませんが、娘にバイオリンを教えたことあります。

  • 質問者

    ohi********さん

    2016/11/2310:29:03

    サイト拝見させて頂きました。happyscaleのソース見せていただくことは可能でしょうか?現在、職業訓練校にて、javaの基礎が終わったところで、家ではVBを独学しています。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2016/11/2315:50:43

中高生のころ教えましたね。

tak********さん

2016/11/2310:13:13

うちは子供が小さい時に
楽器に興味持たなかったので
ギターも鍵盤も教えませんでした。
そのかわり、ヤリたいことをさせてやったので、
息子はSEでプログラマーに、
娘は世間様ではそこそこ有名な絵師になって
世に出て金を稼いでいますので
それで良かったと思ってます。
音楽は時間と投資に見合う銭になりにくいので。

mic********さん

2016/11/2308:41:09

はい、教えてます。
恋だオシャレだに興味をもつ年頃の娘なのに
部屋はギターとアンプとエフェクターの山…

どうしよう…「パパ、アーミングアジャスター2連にしてよ」なんて甘える娘嫌だわ(笑)

ken********さん

2016/11/2308:09:47

ハイ!教えてますよ。