ここから本文です

〈至急〉ヤマト運輸の営業所留めについてです。 オークションで服を落札し、先...

aya********さん

2016/11/2310:30:29

〈至急〉ヤマト運輸の営業所留めについてです。

オークションで服を落札し、先程発送されました。
営業所留めにしたいのですが、
発送方法が宅急便コンパクトで
受け取り日時場所変更サー

ビスって宅急便コンパクトにも対応していますか?
また、対応していない場合
電話で問い合わせたりしてもだめなんでしょうか…
クロネコメンバーズには入っています。
e-おしらせシリーズにも登録しています。
回答お待ちしています

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2016/11/2312:02:43

特に指示がない荷物なら、ヤマト運輸は本人でなくても誰でも電話で荷物に
対して指示が出せるので電話で依頼してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/2313:17:58

宅急便コンパクトは宅急便と同じ扱いなのでできますが、差出人(主に法人)との契約でオンラインではできないこともあります
その場合は電話すれば対応できます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる