ここから本文です

サイコパス理解できないバカが最近多すぎない!?その癖に人を批判とは両腹痛いわ ...

hir********さん

2016/11/2310:59:36

サイコパス理解できないバカが最近多すぎない!?その癖に人を批判とは両腹痛いわ

サイコパスを素人でもわかりやすい見分け方は サイコパスは自己愛の行き過ぎた犯罪思想の人間ですわ

自分の実の娘や息子 同性とあらば対抗心を抱く人

年甲斐もなく若作りなヘアスタイルやメイクファッション
自分だけにお金をかける

学生時代にいたと思うが教師によく思われたいがためチクリ行為
なお職場にも必ず1人はいる

病的なほど周りの人間に嫌われたくない良き思われたい意識が人一番強い
物で人を釣ることもある

ペットを飼っているがあくまで自分のアクセサリー 見て欲しいのはペットぢゃなくあくまでも自分

飼っているペットが次々に謎の死を遂げ 新しく買うが数年以外に必ず死ぬ その死をネタにする
(ネット上にペットや身内の死体を投稿する基地外いるがああいうのもサイコパスかそれに近い人種)

つまりペット自慢やマンセーの押しつけをモノホンのサイコパスならやらないって事
あくまでも自分を良く見せたいための道具
自分の子供殺す親いるぢゃん あれもサイコパス

補足結局溺愛対象が子供やペットぢゃなくて 自分だけ なんだよね
だから結婚して子供作っても 子供を旦那や嫁が可愛がるとヤキモチ焼く奴いるが あれもサイコパス危険性がある
あと 周囲が褒められると その人に対するマイナス発言いる奴も サイコパスの危険性がある
人に好かれたい 人からの注目を浴びることに命をかける
一例 釈由○子は若い時からモロだもん 子供産んだけど周りは注意した方がいいと思ってる

サイコパスは一見人当たりは良いし 物よくバラまいて人からの好意を欲しがる人
犯罪をするとは限らないが あなたの近くにもいるかもよ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2016/11/2321:52:21

ハイハイ♪ご苦労さん
>人からの注目を浴びることに命をかける
だったらお前もサイコだなwww
おまえこそ自己愛顕示欲強すぎだろが

目立ちたがり屋さん
そろそろ気持ちが落ち着いたか

• 質問者

hir********さん

2016/11/2321:56:16

自己愛も理解してない発達障害のお前毎度オツカレー他人のIDパクっては成りすまし
    いい加減疲れないか!? 
    あたしゃ いいチワワが好きなんだよ お前は犬支配しているだろ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる