ここから本文です

肩車してるとき子供のけぞります、 安全着地させるにはどうしたらいいですか?

kar********さん

2016/11/2311:06:43

肩車してるとき子供のけぞります、
安全着地させるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2016/11/2311:09:00

ぶんぶんと回転し勢いがついたところで足を離し宙に投げます。
ブーメランのようにかえってきたら優しく受け止めてあげましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2016/11/2313:40:44

まだ早いのでは?
大きくなってからしてあげては?