ここから本文です

あなたの目の前に(あなたや他の敵を)騙している敵が現れました!!一体何者でした...

スーパーブルービートさん

2016/11/2319:51:42

あなたの目の前に(あなたや他の敵を)騙している敵が現れました!!一体何者でしたか?

私の場合は「人間を騙し社会を乗っ取ろうとする、マシン帝国のマシン獣」でした。

マシン帝国,マシン獣,一体何者,あなた,敵,誰か,ユグドラシルコーポレーション

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2016/11/2611:04:06

同じ『仮面ライダー部』の仲間だと思っていた俺達を平気で騙していたのか?
自分の友達を救う為に、誰かの友達を奪っていいわけないだろ!

同じ『仮面ライダー部』の仲間だと思っていた俺達を平気で騙していたのか?...

質問した人からのコメント

2016/11/28 20:12:51

だが、友情の力で新たな力が…!?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

編集あり2016/11/2416:53:38

暗黒星人 ババルウ星人

2016/11/2322:12:06

ユグドラシル・コーポレーションの重役を父に持つ御曹司の弟ですね。

当初は優しい性格でしたが、力に溺れてすべてを嘘で固め始めました。

そして最終的には暴走し、自分が認めた人間しか信じなくなりました…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2016/11/2321:32:41

騙している…というより、「隠し事をしている」妖怪退治の武家の当主です。

騙している…というより、「隠し事をしている」妖怪退治の武家の当主です。