ここから本文です

乃木坂46 齋藤飛鳥の写真集が発売されることが発表されました。それには水着姿も入...

sei********さん

2016/11/2319:55:08

乃木坂46 齋藤飛鳥の写真集が発売されることが発表されました。それには水着姿も入ってるそうです

でも飛鳥は西野七瀬よりも貧乳なので水着が似合わないと思いませんか?

閲覧数:
271
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2016/11/3011:29:03

水着ってなっていても上にTシャツ来てたよね
裸足のサマー

裸のサマーだったら良かったのに



まあ水着もなんとなく生駒みたいに ビキニではないかも
またフリルをつけたら なにか巻いて隠していたりでは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2016/11/2420:26:12

あなたはどうやら水着=ビキニという先入観に囚われているようですね。
ふっふっふっ、この世にはスク水という最終兵器があるんですよ(一部需要測定不能レベル)

j05********さん

2016/11/2412:55:09

私はπよりも足なので無問題です。

肌がきれいな10代の内に写真集が出せて良かったですね。

楽しみです。

asy********さん

2016/11/2411:52:53

貧乳フェチの人もいますから_(^^;)ゞ

man********さん

2016/11/2321:44:37

水着とか気になるかもしれないですけど、身体がどうこうとか以前に写真集おめでとうとかいうことの方が先でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2016/11/2321:13:38

確かに細いので水着はあんまりかもね。