ここから本文です

supreme のBOXLOGOパーカーについてです。 こちらの画像のパーカーは偽物でしょう...

sat********さん

2016/11/2320:57:49

supreme のBOXLOGOパーカーについてです。
こちらの画像のパーカーは偽物でしょうか?

BOXLOGOパーカー,supreme,偽物,有無,これだけ,スウェット,ワングラムタグ

閲覧数:
1,240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/11/2401:08:25

これは本物ですねー。

質問した人からのコメント

2016/11/28 12:28:53

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yossyさん

2016/11/2401:48:29

これだけではわかりません。

サイドタグの有無 ワングラムタグの有無 ボックスロゴに飛び糸がないか サイドのスウェットの切り替え などなど、

これだけでは全くわかりません