ここから本文です

ボディビルダーはそこら辺の結構強そげな男性に腹に全く力を入れてない状態で、腹...

koo********さん

2016/11/2400:07:32

ボディビルダーはそこら辺の結構強そげな男性に腹に全く力を入れてない状態で、腹を殴られても全く痛くも痒くも無いのでしょうか?

ボディビルダー,そこら辺,腹,ケンカ,おけ,ライト級ボクサー,当たり所

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2016/11/2413:55:30

弱いよ。見た目で圧倒されなきゃただの人間だし、格闘家もそうだけど、ケンカに慣れてない奴はケンカになってもやられるよ。ケンカはなんでもありだからね。もし護身用で格闘技やってて、私に通用するとでも思ってんならケンカというものをじっくり教えてやるよ。ケンカっぱやく、力もついて体重100kgになったこの状態でねじりつぶしたくてしかたない。ライト級ボクサーの腕くらい軽くへし折ってみせる。おけ、おけけけけ

  • 質問者

    koo********さん

    2016/11/2422:07:35

    なんだか、貴女の自己紹介とても面白いことが書いてありますね!笑

    貴女、女性なんですか?それで、180センチで100キロって…本当ですか?!??

    あと喧嘩なしで、じっくり教えてくれませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2016/11/2409:12:54

鎧を着ているわけじゃありませんからね。

そりゃ痛みはありますし、肋骨に当たれば場合によると骨折もしますし当たり所では内臓障害も起きます。当たり前のことでしょ。

www********さん

2016/11/2402:29:12

痒くは無いけど痛いとは思います。