ここから本文です

女性は優遇されていると思いますか? レディスデー、女性のみ○○、女性限定○○、女...

blu********さん

2016/11/2402:02:00

女性は優遇されていると思いますか?
レディスデー、女性のみ○○、女性限定○○、女性に優しい○○、女子会割り引き、女子学生のみ家賃補助などなど、、、世の中は女性優遇で溢れていますが。

補足東大は本当に馬鹿な事をしようとしているよね。性差別であり女性優遇、そして金をばらまきゃ女も来るだろ?という浅はか過ぎる考え。今の日本ってこういうレベルなんだよね。

閲覧数:
99
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klo********さん

2016/11/2717:26:31

はい、優遇されていると思います。男女平等という名の下に。
収入の面に関しては、確かに男女で差がある会社も少なくない。同じ働きをして、額が違うのは不当です。しかしですよ、例えばレディースデイのことですが、同じサービスを受けているのになぜ男女の金額の差があるのか。
一番の問題は、女性がそのことに関して声を上げないことです。なんとも情けないことです。世の中の男性は声を大にして訴えていくべきだと思います。うるさく吠える女性団体よりも遥かに理論的に、遥かに強かにね。

  • 質問者

    blu********さん

    2016/11/2816:28:28

    女性自身は恥ずかしいと思わないのか?といつも疑問です。

質問した人からのコメント

2016/11/30 14:28:22

ありがとうございます。女は甘やかされて当たり前の世の中ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/11/2416:08:46

女どもは甘ったれすぎている!!!
女は皆、徴兵対象となってシスベシ!!!

女どもを甘やかす人間は左翼に等しいので、【焚刑】ないし【打ち首】に処すべき!!!

kiz********さん

2016/11/2415:24:13

公務員試験や大学入試でも女性優遇ですよ。しかも根拠もなく女性の方が成績がいいとか言ってるけど、↓これを見れば男子の方が成績がいいことがわかる
http://resemom.jp/article/img/2016/06/07/31899/136477.html

ces********さん

2016/11/2410:58:43

週刊ポスト12月2日号が「女尊男卑のイヤ~な感じ」という特集記事を載せてましたね。女性優遇オンパレード状態の日本で、週刊ポストだけは孤軍奮闘で女尊男卑の不当性を訴える記事をたまに載せますね。それでも随分控えめな内容で、突っ込み不足の感があります。恐らく女性団体の抗議が怖いのでしょう。残念ながら日本でフェミニズムが猛威を振るっている限り、女性優遇&男性差別の流れが変わることはないでしょう。

yam********さん

2016/11/2407:40:43

溢れかえっていると思いますね、当の女性たちのほとんどは大して思ってないか、まだまだ足りないと欲を張っているのでしょうが‼