ここから本文です

同志社大学の工作員がいつもついているウソについて ほとほと、関西学院大学の...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2411:45:51

同志社大学の工作員がいつもついているウソについて

ほとほと、関西学院大学の学生さんは困っていると思うのですが、同志社工作員の狂言癖は治りそうにもありません。

もう病院に行ってもらって、入院してもらったほうがいいくらいです。

あるときには、近畿大学>関西学院大学、悲惨な戦いなどというタイトルの掲示をしたり、
(これは近畿大学の人にも失礼です)

あるときには、立命館大学をバカにしたり、きりがないのです。

もう全員、精神科に通っていただいて、入院していただけませんか?

薬くらいで治る病気とも思えません。治るまで、ずっと、入院していて下さい。

同志社大学は、そこまで悪質化していると断言します。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/11/3000:26:59

同志社大学の工作員は、近年の同志社の大きな凋落に、かなり焦っているのでしょうね。ご愁傷様です。

「悲惨な戦い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2016/11/2411:51:05

なんで神戸大学を受ける高校生は関西学院大学(関学)を滑り止め拒否するの?以下が原因?


対象外!さすが推薦率51%の関西学院大学!下記、日経が出した、関西の大学のランキングです。この下は、関西圏の大学の順位です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

◆日経BPコンサルティング「大学ブランド力ランキング2014-15」

1位:京都大学 91.8ポイント
2位:大阪大学 74.0ポイント
3位:同志社大学 68.5ポイント
4位:神戸大学 66.4ポイント
5位:関西大学 65.7ポイント
6位:立命館大学 65.5ポイント
7位:近畿大学 64.8ポイント


対象外:関西学院大学


関西学院大学の評価・評判。なぜネットでもリアルでもバカにされて嫌われているんでしょうか?やはり関関同立の中でも最低ランクの大学だからでしょうか?関西学院大学は関関同立最下位だと言われていますが、・推薦率51パーセントwwww
・マクドナルド出入り禁止
・窃盗犯関西学院
・関西学院工作員
・犯罪者多数大学
・神戸大学敬遠
・一教科入試
・ゲイ(ホモ)大学(関西学院は中国語でホモがホモを学ぶ大学という


と呼ばれている関西学院大学にいくよりは、


たとえ産近甲龍でも甲南に行った方がいいですよね?

ましてや格上の関西・立命館大にケンカを売る関学工作員は頭がおかしいんでしょうか?


検索タグ
東京大 京都大・一橋大・東京工業大
大阪大・東北大・名古屋大・慶應大・早稲田大 筑波大・神戸大・慶應(中下位)早稲田大(中下位) ・中央(法) ・同志社・上智大・ICU・東京理科大 ・千葉大・大阪市立大・広島大・国際教養大・東京外国語大・横浜国立大・お茶の水女子大 ・立教大・明治大・
京都工芸繊維大・東京農工大・大阪府立大・京都府立大・横浜市立大・東京学芸大・立命館大・青山学院大・中央大(法以外) 熊本大・首都大・新潟大・奈良女子大・電気通信大・三重大・静岡大・岡山大・金沢大・滋賀大・信州大・埼玉大・小樽商科大・神戸市外国語大・長崎大・岐阜大・大阪教育大・九州工業大・兵庫県立大 ・法政大・関西大・学習院大
〔BⅢ〕山形大・群馬大・山梨大・香川大・鹿児島大・徳島大・京都教育大・東京海洋大・静岡県立大・都留文科大・名古屋市立大
〔CⅠ〕岩手大・茨城大・富山大・愛媛大・山口大・和歌山大・宇都宮大・高崎経済大・愛知県立大・津田塾大 ・名古屋工業大
〔CⅡ〕近畿大・駒澤大・東洋大・専修大・東京経済大・京都産業大・龍谷大・日本大・甲南大・福岡大・中京大・佛教大・京都女子大・同志社女
〔CⅢ〕室蘭工業大・北見工業大・琉球大・下関市立大・青森公立大・富山県立大・福井県立大などの県立大・南山大・豊田工業大・日本女子大 ・福島大・福井大・弘前大・宮崎大・大分大・高知大・県立広島大・鳴門教育大・秋田大・鳥取大・島根大・佐賀大・前橋工科大・高知工科大・宮城大・会津大・滋賀県立大・奈良県立大・北九州市立大・東京女子大・成蹊大・芝浦工大・獨協大・明治学院大・武蔵大・成城大・國學院大・東京農業大・東京都市大・西南学院大 ・関西学院大
〔EⅠ〕大阪経済大・神戸学院大・北海学園大・東北学院大・東邦大・順天堂大・東海大・武蔵野大・名城大・東京電機大・愛知大・愛知学院大・広島修道大
〔EⅡ〕大阪工業大・立正大・拓殖大・神奈川大・国士舘大・亜細亜大・帝京大・玉川大・阪南大・流通経済大・松山大・金沢工業大
大東文化大・北星学園大・摂南大・追手門大・関東学院大・桃山学院大・桜美林大・名古屋商科大・九州産業大
など。