ここから本文です

icosに変えて禁煙に成功した方はいますか? もし成功した方がいたら、どのよう...

gye********さん

2016/11/2412:12:35

icosに変えて禁煙に成功した方はいますか?

もし成功した方がいたら、どのようにしたら成功できたのかを教えて下さい。

当方はicosに変えて約1ヶ月になりますが、たまに今までのタバコを

吸うとタールの味がすごく不快に感じて吸う気になりません。

しかし、icosは吸いたくなり1日で箱程度吸っている状況です。
このような状況ですが、いずれ禁煙できるのでしょうか?
(現在、禁煙しよう!という強い意志はまだなく、なんとなくこの状況を続けてそのうちicosも止められたらいいなという感じの気持ちです)

閲覧数:
3,082
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/11/2412:51:27

ちゃんと禁煙外来に通院しましょうよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「icos」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2016/11/2607:07:36

どちらかと言えば、アイコスは
「タバコ会社が、喫煙者に禁煙させない
ためのアイテム」と考えた方が良いでしょう。

「現在の社会状況から、普通のタバコは
吸いづらい ⇒ 禁煙してしまおう」という
喫煙者を 引き留めるための手段です。

bre********さん

2016/11/2420:43:38

単純に紙巻きたばこからパイプタバコに変えただけの状態ですね。
それでは当然ながら禁煙は出来ませんよ。
iQOSは禁煙補助薬でもなんでもないのですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2016/11/2413:18:23

アイコスはむしろニコチンだけを吸うような感じなので、ニコチンは比較的強いので、禁煙には向かないと思いますよ。