ここから本文です

net::ERR_CONNECTION_REFUSED

アバター

ID非公開さん

2016/11/2412:36:12

net::ERR_CONNECTION_REFUSED

ってどういう意味なんでしょうか?
いつもみてるサイト(市立図書館)を見ようとしたら上記の表示がでました。

閲覧数:
9,200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2016/11/2711:08:23

図書館のサーバーやネットワークが休止中なのではないでしょうか?ソフトの入れ替えや図書館の点検のための停電などの際に起こると思います。事前に案内があったのではないでしょうか。時間をおけば、またつながるようになると思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/27 13:17:21

繋がるようになりました。
ご回答ありがとうございました。

「net::ERR_CONNECTION_REFUSED」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2016/11/2413:52:37

エラーです。接続拒否されました。
おそらくサイトの方のミスでしょう。