ここから本文です

英語が得意な方に質問です What it is about our brains that leads to our ext...

sar********さん

2016/11/2418:11:27

英語が得意な方に質問です

What it is about our brains that leads to our extraordinary consciousness remains obscure.

この文が上手く訳せないで困っています。構文的にもかみ砕い

て訳を教えて頂きたいのですが。わかるかたいましたら回答お願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2016/11/2418:21:40

S = [What it is (about our brains) (that leads to our extraordinary consciousness)]
V = remains
C = obscure.

人間の脳の何が人間の異質な意識につながっているかははっきりしないままだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2016/11/2418:32:42

人間の意識を生み出しているのは、脳のどのような特性であるのか、
はっきりとは分かっていない。


この文の後、
脳の大きさ、エネルギー消費量、化学シグナル、電気シグナル
などの脳の特性の話が続くよ~

VAIBS