ここから本文です

伊野尾慧は好きだけどめざましに要らなくないですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2418:45:36

伊野尾慧は好きだけどめざましに要らなくないですか?

閲覧数:
331
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2016/11/2418:48:42

必要ですよ。

あなたの質問はいらないよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2419:02:22

    私の質問をあなたに評価される理由はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぽんたんさん

2016/11/3018:55:15

特に今までトークに力を入れていたわけでもないメンバーが事務所の推しってだけで入ったかんじ。
本当にいる意味ないし伊野尾自身も疎外感感じてるでしょwww

mdj********さん

2016/11/2502:54:56

いると思いますよ
色んな話題やる番組だし、めざましのファン層を広げるためにいるんですから
割と周りでは若いお母さん層が新たなめざまし視聴者で増えました

真面目にニュースだけやってる番組なら、そもそもあんなにアナウンサーの数もいりません

min********さん

2016/11/2502:09:47

伊野尾を見たいっていう人が増えて、めざましを見るような人が今までより増えてればそれでいいんじゃないんですか

slk********さん

2016/11/2423:56:38

頑張ってるとは思いますが、いなくても全然成り立つと思います。
無理やり入れられて場違い感が否めないです。

myb********さん

2016/11/2420:06:04

同感です。めざましに要らない。