ここから本文です

馬場俊英はどんな感じの歌手と簡単に表現してください。

cor********さん

2016/11/2420:21:03

馬場俊英はどんな感じの歌手と簡単に表現してください。

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2016/11/2714:45:28

大きなホ-ルでライブはしているようですが、いったことはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆりさん

2016/11/2523:41:13

なんか地味な感じの人ですね。