ここから本文です

NMAXとPCXどちらを買うべきでしょうか?

yar********さん

2016/11/2422:05:20

NMAXとPCXどちらを買うべきでしょうか?

このないだまでGN乗っていたのですが、どうにもバイクのセンスがないのか半端じゃないくらいこけまくりました。
それで今回思い切って買い換えることにしたのですが、どちらの方がオススメでしょうか?
安全性ではABSが付いていて、ディスクブレーキのNMAXだと思うのですが、タンクの容量やデザインのするどさではPCXだと思ってます。
乗り心地は分からないですが、どちらも悪くないとは聞いています。
ちなみに、通学に使う予定です。
バイク以外で学校に行く選択肢はありませんので、よろしくお願いします。

閲覧数:
704
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcl********さん

2016/11/2515:55:16

片道15kmを現行のPCXで通学しています
加速とかは全然余裕ですよ
80出してもあまり不安感はないです。
しかしIRCのタイヤは変えた方がいいです。
納車の次の日に転けました笑
ま、雨の日のマンホールなんで私が悪いのですが笑
そろそろPCXがフルモデルチェンジしそうでABS搭載が考えられると思いますけどね~。
あり得るなら春頃に。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/11/2422:57:02

GNでコケるならスクーターはもっとコケますよ。

とりあえず試乗車なりレンタルなりで乗ってみればどうですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2422:35:35

俺にはGN125のほうが面白いね。

hfa********さん

2016/11/2422:14:19

NMAX乗ってます

通学ならば、燃費の良いPCXですね