ここから本文です

pixivで以前読んだ作品を探しています。 刀剣乱舞の創作のお話 おそらくちゃん...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2422:10:53

pixivで以前読んだ作品を探しています。

刀剣乱舞の創作のお話
おそらくちゃんねる風のもの
女審神者がスレ主、安価をする
粟田口らと風呂に入ることに
一期一振が赤面

こんな感じで

す。
知っている方いましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2016/11/2422:38:19

質問は即刻削除をお勧めします。二次創作作品のタイトルを公の場に出す行為を晒しと言い嫌がらせになります。
あらすじも晒しと感じる作者もいますのでBAを選らばず削除をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iis********さん

2016/11/2500:33:38

晒しあげてアンチ活動か?
そうじゃないなら質問は削除するべき
お前さん自身で作品を消す行為してるって自覚ないようだが大丈夫か?
こんなところで晒しさえしなければ読めたかもしれないのに
書いたやつも気の毒だな