ここから本文です

大学受験に関して。

chi********さん

2016/11/2500:42:24

大学受験に関して。

出願の前に受験料の振込をすると思うのですが、それは期限が大学によって決まっているのでしょうか?
もちろん出願期限を超えるということはないでしょうが…
どなたか回答お願いします。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/11/2508:47:20

紙の願書だと 振込みした用紙を貼るところがあるので 出願期間内です。振込みの期日も願書や募集要項に書いてあると思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/11/27 08:31:20

なるほど。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2016/11/2509:18:12

>期限が大学によって決まっているのでしょうか?

もちろん決まっていますよ。