ここから本文です

明日高校の時の友達と遊ぶ予定です。みんなで休みを合わせて遠出する予定でした。 ...

ryo********さん

2008/5/2421:01:45

明日高校の時の友達と遊ぶ予定です。みんなで休みを合わせて遠出する予定でした。
しかし明日は雨です…
みなさんならどこへ行きますか?
ちなみに都内か車で行ける範囲で!!

補足出発地は立川です

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2008/5/2421:54:05

雨の日に行ってみたい東京都内の屋内スポットランキング(レジャーランキング)
参考 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/051ki/indoorspot_tokyo/

内容
スパ・ラクーア
鷹の森ジブリ美術館
大江戸温泉物語
しながわ水族館
国立新美術館
六本木ヒルズ
由が丘スイーツフォレスト
表参道ヒルズ
エプソン品川アクアスタジアム
サンシャインシティ
東京ミッドタウン
東京タワー
デックス東京ビーチ
ビーナスフォート
丸ビル/新丸ビル
豊島園 庭の湯
アーバンドック ららぽーと豊洲
フジテレビ
江戸東京博物館
汐留シオサイト

質問した人からのコメント

2008/5/26 20:41:35

感謝 ありがとうございます。品川水族館行ってきました。
地味だけど結構たのしかったです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbb********さん

2008/5/2421:04:12

あなたが住んでいるところによりますよね

LaLaport(豊洲か千葉か)
銀座
イクスピアリ(舞浜)
六本木
秋葉原