ここから本文です

俳句を作っています。それで、どこかに投句したいなと思いました。 『月刊俳句界...

kur********さん

2016/11/2515:27:13

俳句を作っています。それで、どこかに投句したいなと思いました。
『月刊俳句界』という雑誌はどうだろうと思い、とりあえず参考のため、中古を取り寄せてみました。

俳句に関する情報を手に入れるには、いい雑誌だと感じました。ただ、投句欄が見当たらなくて。
表紙に『―日本一の投稿誌!―別冊付録 投稿「俳句界」』と書いてあります。これかな、と。もしかしたら、中古なのでこの「別冊付録」がない状態のものを買ってしまった、ということかもしれません。それとも、そういう名前の別の雑誌がある、ということでしょうか。まさかとは思いますが。
『俳句界』という雑誌を買えば、『投稿「俳句界」』という付録が付いてきて、それで投句ができる、という理解で合っているでしょうか?何句ぐらい投句できるのですか?
どうぞお教えくださいませ。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2016/11/2907:27:04

書店で最新号を見て確認しましょう。

質問した人からのコメント

2016/11/30 00:30:21

ありがとうございます。そうしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2016/11/2821:33:51

良い野心作なら、新聞俳壇ででも必ず選んで
もらえて、「俳句(研究)年鑑」に載せて
もらえて、不朽の名作として残る。
弘法、和紙を選ぶな。
上述の月刊俳句雑誌も投句を募集している
はず、ただし題詠かもしれません。