ここから本文です

pigeonbloodさんに回答リクエストお願い致します‼ いつもありがとうござい...

tha********さん

2016/11/2516:15:17

pigeonbloodさんに回答リクエストお願い致します‼

いつもありがとうございますm(__)m
お元気でいらっしゃいますでしょうか?

また、やって参りました(__)(-.-)(+.+)

そして

本題に入らせて頂きます。

彼の考えていることがだいたいわかりました。

とにかく、私を特定させないようにするつもりだったようです。

「誰だかわからなければ訴えようがない」ということのようです。

だから、私と繋がる手掛かりが一切残らないように、「会わない、連絡とらない、すべて暗号。」
だったようです。

でも結局どこかでポカしてバレているので、元の木阿弥です。。。

「別居は同意しているのか」の質問に、曖昧な大丈夫みたいな答えだったのは、「そこは今回問題ではない」と言いたかったらしいです。

でも、はめられているわけではなかったので、そこは本当に本当に良かったです(°▽°)

そして、もう手はないと思われますが、本当に手はないのでしょうか??!!

よろしくお願いいたします‼

急ぐ必要は今まで以上にないので、
明日でも明後日でも大丈夫ですm(__)m

いつもありがとうございますm(__)m

この質問は、pig********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/2517:35:59

こんばんは━︎━︎.+゚ヽ(o`・∀︎・´)ノ.+゚━︎━︎っ!!
リクと報告ありがとうございます♫

元気ですよ‼︎寒いですけど(笑)

さて、回答しますね‼︎
客観的に捉えると2つ疑問が…。
今までバレないようにして現在も奥様にりんごさんの存在はバレていないとします。
でもりんごさんと同棲したら一発でバレます。
会社から旦那が帰る場所を追えばいいだけなので素人でも出来ます。
なので別居に同意しているか←はかなり重要な事になるのですが…。
と問いたい‼︎

私的には存在を隠す為に会わない。これはわかります。
しかし存在を隠してお話しする方法はあるのにその手段を取っていない…。
何故だ?という疑問です。

手はないという事は彼的にはバレてるから終わりという感じなんですか?
ありますよ?
バレていようが不貞行為なし‼︎
りんごさんが家庭を破綻させた訳でもないので結局は訴えようがない事に変わりないんです。
なので本来はそのまま継続可能という事になりますが、もうバレてるから終わりという考えならば彼の考え方次第なので此方からうつ手はありません..・ヾ(。><)シ

• 質問者

tha********さん

2016/11/2517:49:10

早速のご回答、すみません、ありがとうございます
    m(__)m

もし私と同棲しても、彼の名前でマンション借りて、住民票はそこに持っていかず、私が働かず、そこに名前もださなければどうでしょうか?

それと、奥さまがしらみつぶしに探偵に頼んで行動をチエックしている状態だとしたら、それでも連絡はとれますでしょうか?

とにかく同棲したときに私の身元バレをさせないということが目的かと。。。

すみません、よくわからないで、取り敢えず、彼が私を騙していないとしたら、という前提で伺ってしまっています。
    勿論、騙すつもりである可能性も想定内です!

今、ブラッドさんの指摘して頂いて、尚更思いましたm(__)m

返信は本当にゆっくりで大丈夫ですm(__)m

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる