ここから本文です

俺ガイルの八幡ってコミュ障だと思いますか?俺は思いません

SAKURAさん

2016/11/2517:46:32

俺ガイルの八幡ってコミュ障だと思いますか?俺は思いません

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/11/2518:11:26

むしろコミュ力あるとさえ思えますよね笑
声の大きさや雰囲気でコミュ障だと思われるのかな?

  • 質問者

    SAKURAさん

    2016/11/2518:30:23

    わかります。雪ノ下からの冷たい煽りにもうまく流してるところとか、自分で語る部分がなんか面白くてコミュ力余裕であるじゃん!って思いますわ

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ody********さん

2016/11/2518:45:28

彼はコミュ障ではまったくないと思います。むしろコミュ力ありすぎると思います。あそこまで他人に心読めたり、言葉の本当の意味を察せたりするのはすごいです