ここから本文です

艦これのe4の輸送ゲージを削っているのですがなかなかボスまでたどり着けません。

kas********さん

2016/11/2520:07:25

艦これのe4の輸送ゲージを削っているのですがなかなかボスまでたどり着けません。

中ルートの編成を使っているのですが、2戦目での途中大破が多くゲージを削るどころではありません。
攻略では楽に攻略できると載っているのですが、オススメ編成や装備を教えてくださいませんか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2016/11/2520:39:28

軽巡、駆逐3、航巡2

道中支援を出す

航巡に持っていれば二式水戦を持たせる(2個以上)
無いなら主砲x2、熟練度最大瑞雲x2でお祈り

駆逐1隻を秋月型にする
持ってないなら… 対空が強い子を投入する


ヲ改マスを簡単に超えられるのは秋月型を持ってる人だけです
持ってないと鬼門です

質問した人からのコメント

2016/11/26 00:09:00

参考にして挑みたいと思います!!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BDΩさん

編集あり2016/11/2521:15:26

オススメ編成くらい検索すれば出てくるのに
自軍の編成も載せないのはどういうことなのかね

motoyanさん

2016/11/2520:41:44

対空カットイン装備の防空艦をいれましょう
対空カットインのあるなしはかなり突破率が変わります
秋月型が最適