ここから本文です

お前はホンモノのチンコか教えてください

知恵袋マスターNEXTさん

2016/11/2520:45:24

お前はホンモノのチンコか教えてください

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2016/11/2612:53:27

天安門事件のときに戦車の前に出た人は、王维林というそうです。はやく民主化できればいいですね。。。。こんどの首謀者はあなたの他に誰がいるのでしょうか。天安門事件、天安门事件、六四天安門事件、六四天安门事

天安門事件のときに戦車の前に出た人は、王维林というそうです。はやく民主化できればいいですね。。。。こんどの首謀者は...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/114:48:54

【違反報告】

明らかにカテゴリの投稿として不適切であるため、

違反報告しました。

hap********さん

2016/11/2610:36:41

天安門事件のときに戦車の前に出た人は、王维林というそうです。はやく民主化できればいいですね。。。。こんどの首謀者はあなたの他に誰がいるのでしょうか。天安門事件、天安门事件、六四天安門事件、六四天安门事

天安門事件のときに戦車の前に出た人は、王维林というそうです。はやく民主化できればいいですね。。。。こんどの首謀者は...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2016/11/2522:13:00

チンコにホンモノも
ニセモノもあるの?

私のチンコはホンモノですけど。

ani********さん

2016/11/2521:21:34

本物のチンコとは何ですか?

ton********さん

2016/11/2521:01:04

私はホンモノのちんこです!

私はホンモノのちんこです!