報道ステーション、金曜日、寺川綾のスポーツキャスター、ちょっとストレスたまるのは、私だけでしょうか? 先週か、先々週か。 毎週、金曜日、ヨットレースの白石康次郎との中継があるんで

報道ステーション、金曜日、寺川綾のスポーツキャスター、ちょっとストレスたまるのは、私だけでしょうか? 先週か、先々週か。 毎週、金曜日、ヨットレースの白石康次郎との中継があるんで すが。 そこで、「もう時間ですから」って、いきなり白石さんとの会話を中断。 進行スケジュールあり、現実、そりゃそうだろうけど、言い方があまりストレートすぎて白石さんに失礼だろ?って見てて感じがしました。 また来週もよろしくお願いします、とか、言いようがあるだろうに。 キャスターとして、見ていて、ストレスが溜まります。できたら、他の人に変えて欲しい。。あくまで個人的意見でしたが、同じように感じる方いるかなと思いまして質問させていただきました。。

22人が共感しています

ベストアンサー

25

噛むし、上っ面だけ進行の真似事してるし、今日は「今の現状は...」とか言ってたし。 なんかイラっとしました。

25人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、やっぱり、同じ意見でしたね。私は特に寺川綾が嫌いだったわけではありませんが、キャスターには向いてない、なんだか、人をイライラさせる要因をもってる。水泳のメダリストだからって、キャスターできると勘違いしてる女って、嫌ですね。

その他の回答(3件)

14

もう少しテレ朝も選別をしてほしいです。

14人がナイス!しています

23

何かいつの間にか準レギュラーになったみたいですね。まぁ、素人なんで噛んだりするのは多少仕方ないと思うんですが、私個人としては、あのデカさが目障りなのと、特に美人だとは思わないので、早く辞めて頂きたいですね。

23人がナイス!しています