ここから本文です

タイガー魔法瓶 トースター KAS-V130 KAS-G130について 機能に大きな違いは...

twe********さん

2016/11/2523:31:19

タイガー魔法瓶
トースター
KAS-V130
KAS-G130について

機能に大きな違いはありますか?

オーブントースターをシフォンケーキやクッキー、ピザ、パンなどのお菓子作りとパンのトースト

で使いたいと思っていますが、いま自宅にあるオーブンレンジが片面オーブンであることと、余熱に時間がかかること、また別途購入していたトースターが壊れたことから新しく購入を検討しているところです。

もしタイガー魔法瓶以外でもオススメの製品がありましたらご紹介頂きたいです。

※予算は15000円以下に…
※余熱が不要または短くて済む
※1200W以上
※焼きムラが少ない
※幅、奥行きがそれぞれ38cm以内
(小さめが良い、縦型があれば縦型)

どなたか詳しい方いろいろ教えて下さい(T_T)

閲覧数:
1,013
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/11/2615:05:23

Vは、温度調節機能に、オートメニュー機能がついて、
Gは、無段階調整ですね、つまり手動。

正直言って、この手のものの方がオーブンレンジより強力。

庫内が狭いから、効率よいので温度も早く上がる。

但し、これからいろいろな料理をするならば、
もう少し大きめのコンベクションオーブンが良いと思う。

アイリス、ツインバード、シロカ、象印とか。

私は、これを使っているけど大きいです。(単機能レンジぐらい)

https://www.amazon.co.jp/Oster-%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC...

シロカが一番小さいかもね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00JLASV4C?psc=1&smid=A1FZ4EPO0UE2J8

質問した人からのコメント

2016/11/29 15:27:45

ありがとうございます★大変参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/2523:58:59

KAS-V130は、2013年モデル
KAS-G130は、2015年モデルですね。
メーカーHPを見る限り、全然違いは見受けられません。
そういうことでしたら、断然新型がいいでしょう。
新型の方が、販売店も多く安いです。
http://www.bestgate.net/item.php?word=&minprice=&maxprice=&category...

同レベルの商品は
日立、象印にありますが
希望cmをオーバーしていますので
条件に合うのは、タイガーのみになりますよ。